【スポンサーリンク】

レイカーズがNBAチャンピオンバナー披露を延期

NBA王者のロサンゼルス・レイカーズは現地22日、チャンピオンリング授与セレモニーを予定している。

ステイプルズセンターでは無観客試合となるため、大切なファンと喜びを分かち合うことはできない。

だが、レイカーズはファンと最高の瞬間を共に過ごすため、NBAチャンピオンバナーは披露しないようだ。

ESPNによると、レイカーズはファンがステイプルズセンターに入ることができるようになった後、ファンの前でNBAチャンピオンバナーを披露する予定だという。

それまでの間、レイカーズは「Stay tuned, Lakers family(乞うご期待、レイカーズファミリー)」と金色の文字がプリントされた黒いマントでNBAチャンピオンバナーを覆うと報じられている。

レブロン・ジェイムスとアンソニー・デイビスを中心としたレイカーズは昨季、10年ぶりとなるNBAチャンピオンに輝いた。

だが、コートでファンと喜びを分かち合うことができず、チャンピオンパレードも開催できていない。

そのためファンの入場が認められるようになれば、ステイプルズセンターはこれまで見たことがないほどの興奮に包まれることになるだろう。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA