【スポンサーリンク】

アンソニー・デイビス「僕たちにはケミストリーを構築する時間がない」

アンソニー・デイビス「僕たちにはケミストリーを構築する時間がない」

ロサンゼルス・レイカーズのNBAスター、アンソニー・デイビスは先日、コート上での軽いシューティング練習を再開したと報じられた。

デイビスは今のレイカーズに不足しているディフェンスとリバウンドをもたらす貴重な選手であるため、デイビスの復帰後にレイカーズが加速する可能性はある。

だが、少なくとも今季中にケミストリーを構築することはできないのかもしれない。

デイビスによると、今のレイカーズは応急処置で乗り切っているような状況だという。デイビスのコメントをhoopsrumors.comが伝えている。

バンドエイドを貼っているようなものだ。

ケミストリーを十分に構築していない。

互いを知る時間が十分にない。

僕たちがどんなチームなのか、どんなチームになれるのかを知るのに十分な時間がないんだ。

デイビスによると、たとえ今復帰したとしてもケミストリーを構築する時間がなく、チームのポテンシャルを最大限引き出すことは難しいという。

レイカーズにはベテラン選手が多く、彼らに個の成長はほとんど期待できない。

マリク・モンク、オースティン・リーブス、テイレン・ホートン・タッカーといった20代の選手たちにはまだ伸びしろがあり、指揮官のフランク・ボーゲルHCによると、彼ら若手選手たちが鍵になる可能性があるという。

もはやファンの期待と信頼さえ失いつつあるレイカーズ。

現地16日にミネソタ・ティンバーウルブズに敗れた場合、レイカーズの崩壊はますます加速してしまうのかもしれない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA