【スポンサーリンク】

ラッセル・ウェストブルックを求めるNBAチームはゼロ?

ラッセル・ウェストブルックを求めるNBAチームはゼロ?

ロサンゼルス・レイカーズのNBAオールスターポイントガード、ラッセル・ウェストブルックは、十分なパフォーマンスを見せることができずにいる。

シュートの精度やディフェンス、ターンオーバーを問題としているウェストブルックに対し、トレードを推奨する声も聞こえ始めてきたが、レイカーズがウェストブルックをトレードで放出することは難しいのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、ウェストブルックのパフォーマンスと来季まで残っている契約の関係で、ウェストブルックに関心を示しているNBAチームはひとつもないという。

先日、レイカーズがウェストブルックのトレードを検討したと報じられた。

その後ウェストブルックをロスターに残すことを決定したと噂されているが、ウェストブルックに関心を持つNBAチームがなかったからなのかもしれない。

批判を浴びているウェストブルックにはレイカーズに溶け込み、チームを勝利に導くパフォーマンスを取り戻してもらいたいところだ。

なお、ウェストブルックの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2021-22NBAキャリア
出場試合数40983
平均出場時間35.734.8
平均得点19.323.0
平均リバウンド8.17.4
平均アシスト8.38.5
平均スティール1.2
(キャリアワースト)
1.7
平均ターンオーバー4.64.1
FG成功率44.9%43.8%
3P成功率30.0%30.5%
フリースロー成功率65.0%
(キャリアワースト)
78.6%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA