【スポンサーリンク】

ジョエル・エンビード「かわいい女性はたくさんいる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョエル・エンビード「かわいい女性はたくさんいる」

オールスターゲームスターターの座を初めて勝ち取ったジョエル・エンビードは、フィラデルフィア・セブンティシクサーズに入団した直後、多くの女性にTwitterを通してアプローチしていた。

その中のひとりが、シンガーソングライターであり、女優であり、モデルでもあるリアーナだ。

だが、リアーナは「オールスターに選ばれたらね」とエンビードの誘いを軽くあしらった。

では、エンビードがオールスターに選ばれた今、リアーナはエンビードの誘いに応じるのだろうか。

この件について、エンビードは次のように言及。ESPNが伝えている。

「当時、彼女(リアーナ)は俺を拒否したよね。彼女に戻る理由はない。次に進むよ。向こうにはかわいい女性がたくさんいる。それに、俺は美しいから、次に進まないとね」

エンビードは次、どの女性にハートを奪われるのだろうか。

【スポンサーリンク】

コメントを残す