【スポンサーリンク】

イビチャ・ズバッツ「ラッセル・ウェストブルックに関する噂が間違っていることを証明したかった」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

イビチャ・ズバッツ「ラッセル・ウェストブルックに関する噂が間違っていることを証明したかった」

ロサンゼルス・クリッパーズは現地5日、ロサンゼルス・レイカーズとの大一番を制し、順位をウェスタン・カンファレンス5位に上げた。

クリッパーズにとって、NBAプレイオフにストレートで進出できるウェスト6位以上を死守するために絶対に負けられない試合だった。

だが、クリッパーズの選手たちは別のモチベーションを持ってレイカーズ戦に臨んだのかもしれない。

先発センターのイビチャ・ズバッツによると、クリッパーズの選手たちはラッセル・ウェストブルックがレイカーズ時代に浴びていた批判が間違っていることを証明するため、勝利を強く望んでいたという。ズバッツのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

僕たちは彼が(レイカーズ時代に)どんなことを言われていたのか知っている。

ここに来た彼は(レイカーズファンの評価とは)まったく逆だ。

彼は素晴らしい男であり、素晴らしいリーダーさ。

常にハッピーだし、常にポジティブだし、コートで全員を助けてくれている。

僕もすごく助けられている。

彼はオン・ザ・コートだけでなく、オフ・ザ・コートでも僕たちを牽引してくれている。

僕たちはただ皆が間違っていることを証明したかった。

彼に関するすべての噂が間違っていることを証明したかったんだ。

序盤から闘志を全開にして戦い、レイカーズを圧倒したクリッパーズ。

この日の勝利はクリッパーズに勢いをもたらし、NBAプレイオフでも快進撃を見せてくれるに違いない。

なお、クリッパーズのレギュラーシーズン残りのスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームroアウェイ
4/8ポートランド・トレイルブレイザーズホーム
4/9フェニックス・サンズアウェイ

【スポンサーリンク】

コメントを残す