【スポンサーリンク】

デニス・シュルーダーがファンに反撃「黙れ」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デニス・シュルーダーがファンに反撃「黙れ」

ロサンゼルス・レイカーズのオースティン・リーブスは、先日のオーランド・マジック戦でNBAキャリアベストとなる35得点を記録し、チームを勝利に導いた。

リーブスが試合後にインタビューを受けている時、チームメイトのデニス・シュルーダー、マリク・ビーズリー、モー・バンバはリーブスに水をかけて祝福。

だが、あるファンがシュルーダーのSNSページを訪れ、「僕たちは最下位のチームに勝っても祝福したりしない。AR15(リーブス)にとっては良いゲームだったが、僕たちはNBAプレイオフの席を争っているところだ。君はまるでプレイオフゲームで勝ったかのように見える」とコメント。

fadeawayworld.netによると、それを見たシュルーダーは次のように反論したという。

僕はNBAで勝つたびに祝っている。

このリーグで勝つのは難しいし、NBAでプレイするのは難しい。

君はそのことを何も分かっていない。

だから黙れ。

僕のページから出て行け。

もしレイカーズが敗れ、かつシュルーダーがにこにこ笑っているようなら、NBAファンはシュルーダーを批判すべきだろう。

だが、マジック戦はリーブスはもちろんレイカーズにとっても大きな勝利だった。

レイカーズの選手たちは勝利を祝福し、次の試合に向けて英気を養うに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す