【スポンサーリンク】

トレード要求のカイリー・アービングが求める契約内容とは?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

トレード要求のカイリー・アービングが求める契約内容とは?

ブルックリン・ネッツにトレードを要求したNBAオールスターポイントガードのカイリー・アービングは、今年夏に完全FAになる。

アービング陣営にはネッツと延長契約を結ぶ意思があったものの、ネッツ側のオファー内容に納得できず、それがトレード要求につながったと見られている。

では、アービングはどのような契約を望んでいるのだろうか?

fadeawayworld.netによると、アービングは4年1億9850万ドル程度の契約を望んでいるという。

つまり、アービングをトレードで獲得したNBAチームは、もし年5000ドル程度の契約を用意しない場合、わずか半年でアービングを失ってしまう恐れがある。

その点では今年夏にキャップスペースに余裕が生じるロサンゼルス・レイカーズにアドバンテージがありそうだが、レイカーズは長期的にキャップスペースが圧迫されるのを嫌っているとも噂されている。

とはいえ、トレード期限まであと数日しか残っていないため、アービング獲得を狙うNBAチームは急いで来季以降の計画をまとめなければならないだろう。

果たしてアービングを獲得するのはどのNBAチームなのだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す