【スポンサーリンク】

ネッツがベン・シモンズのシーズン全休を計画?オフシーズン中にトレード?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ネッツがベン・シモンズのシーズン全休を計画?オフシーズン中にトレード?

ブルックリン・ネッツのベン・シモンズは、現地2月28日のミルウォーキー・バックス戦を欠場した。

膝に問題を抱えているシモンズが欠場するのは、これで3試合連続。

ネッツはこのような状況を受け、シモンズとの決別を検討しているのかもしれない。

Snapback Sportsのジャック・セットルマンによると、ネッツはシモンズを残りのシーズン全休させることを計画し、またオフシーズン中に放出することを検討しているという。

シモンズはNBA屈指のディフェンダーであり、プレイメイカーだ。

だが、シュートと健康に問題を抱えており、ネッツ移籍後は十分なパフォーマンスを発揮することができていない。

シモンズは先日、背中の怪我が影響し、それが膝の問題を引き起こしていることを明かした。

シモンズによると、身体が完全に回復するまで時間がかかるという。

ネッツはそれを踏まえたうえでシモンズのシーズン全休を検討しているのだろうが、シモンズにとって厳しい時間はまだまだ続くことになりそうだ。

なお、シモンズの市場価値は著しく落ちており、トレードで放出したとしても十分な見返りは期待できないとされている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す