【スポンサーリンク】

カイリー・アービングが親友ケビン・デュラントとの対戦について「エキサイティングな時間になる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カイリー・アービングが親友ケビン・デュラントとの対戦について「エキサイティングな時間になる」

NBAオールスターのカイリー・アービングとケビン・デュラントは先日、ブルックリン・ネッツにトレードを要求し、アービングはダラス・マーベリックスに、デュラントはフェニックス・サンズに移籍した。

その2人が現地5日にトレード後初めて対戦する。

彼らの対戦はこの日のNBAで最も注目を集めるだろうが、アービングもその日を楽しみにしている模様。

アービングはフィラデルフィア・セブンティシクサーズに勝利した後、デュラント擁するサンズとの対戦について次のようにコメントしたという。clutchpoints.comが伝えている。

KDがいる新生サンズとの対戦は、エキサイティングな時間になるかもしれないね。

彼は僕の人生のブラザーだ。

だが、僕たちが彼らのアリーナに足を踏み入れる時、競い合うことを楽しみにしている。

フレンドリーな戦いだ。

デュラントのトレード要求はアービングのトレード要求が引き金となったとされているが、彼らの間に悪い感情はない。

トレード後初となる対戦で、彼らは互いをリスペクトしつつも、チームを勝利に導くべく激しいバトルを見せてくれるだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す