【スポンサーリンク】

カイル・ラウリーがパット・ライリーからの批判に「彼には彼の意見がある」

カイル・ラウリーがパット・ライリーからの批判に「彼には彼の意見がある」

マイアミ・ヒートのパット・ライリー球団社長はヒートのNBAプレイオフ敗退が決まった後、カイル・ラウリーのコンディションについて苦言を呈した。

昨季のラウリーは怪我に苦しんだだけでなく、コート上でも十分なパフォーマンスを見せることができなかったわけだが、ラウリーがライリー球団社長からの批判について答えた模様。

ラウリーによると、ライリー球団社長の発言が彼に影響を及ぼすことはないという。ラウリーのコメントをlarrybrownsports.comが伝えている。

そのコメントについては聞いてさえいない。

人から聞いたんだ。

正直に話すが、彼には彼の意見がある。

そうだろ?

誰もがそれぞれの意見を持っているが、それが僕のためになるわけではない。

僕はモチベーションを高く持つだけだ。

僕は常にモチベーションを高めているんだ。

ライリー球団社長は当時、ラウリーのコンディションを懸念しつつ、「来季までに何かしらの手を打つ」としていた。

だが、ラウリーの発言を聞く限り、ライリー球団社長の考えは伝わっていなかったのかもしれない。

いずれにせよ、ラウリーが健康を維持し、NBAオールスターレベルのパフォーマンスを取り戻すことを期待したいところだ。

なお、ラウリーの昨季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2021-22NBAキャリア
出場試合数631023
平均出場時間33.931.9
平均得点13.414.8
平均リバウンド4.54.4
平均アシスト7.56.3
平均スティール1.11.3
平均ターンオーバー2.72.4
FG成功率44.0%42.5%
3P成功率37.7%36.8%
フリースロー成功率85.1%81.3%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA