【スポンサーリンク】

ジーニー・バスがラッセル・ウェストブルックとパトリック・ベバリーのコンビに期待?

ジーニー・バスがラッセル・ウェストブルックとパトリック・ベバリーのコンビに期待?

ロサンゼルス・レイカーズのオーナーを務めるジーニー・バスは先日、NBAファンから批判を浴び続けているラッセル・ウェストブルックについて、「昨季のチームのベストプレイヤー」と称賛した。

先日のトレードでウェストブルックと因縁あるパトリック・ベバリーを獲得したことから、レイカーズはウェストブルックのトレードを断行すると見られていたが、バスはウェストブルックとベバリーのバックコートに期待を寄せているのかもしれない。

バスはコービー・ブライアントとマット・バーンズを引き合いに出し、次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

長年にわたってコービーに対するベストディフェンダーだったマット・バーンズが、コービーのチームメイトになった。

レイカーズがマット・バーンズを獲得した時、そういった映像が出回っていたことを覚えているわ。

彼(ベバリー)は我々が重要視している、コーチ・ハムが重要視している労働観をもたらし、ロッカールムでリーダーになってくれるでしょう。

ラスとは関係ない。

人々はストーリーを創り出すことが大好きなのでしょうね。

ブライアントはメッタ・サンディフォード・アーテストとも激しいバトルを繰り広げたが、その後チームメイトになると、素晴らしい友人関係を築いた。

ここ最近連絡を取り合っているというウェストブルックとベバリーは、彼らのようにNBAチャンピオンのための共闘することができるだろうか?

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    バーンズもメッタもコービーに大怪我負わせてないもの…

*

CAPTCHA