【スポンサーリンク】

ディアンドレ・エイトンがペイサーズの4年契約のオファーシートにサイン

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ディアンドレ・エイトンがペイサーズの4年契約のオファーシートにサイン

インディアナ・ペイサーズがフェニックス・サンズのディアンドレ・エイトン獲得を求め、契約オファーを出した模様。

エイトンもペイサーズからの大型契約のオファーに満足しているのかもしれない。

ESPNの記者によると、制限付きFAのエイトンがペイサーズからの4年1億3300万ドルの契約オファーにサインしたことを、エイトンのエージェントが明かしたという。

エイトンは制限付きFAであるため、サンズには他のNBAチームからのオファーにマッチする権利がある。

ただし、サンズは48時間以内にペイサーズからのオファーにマッチしなければならず、もしマッチした場合、エイトンは現地1月15日までトレード対象外となり、1年間はペイサーズへのトレードが不可能になる。

サンズはエイトンをケビン・デュラント獲得のためのトレード要員として見ているというが、その可能性は事実上消失したと言えるだろう。

なお、サンズはペイサーズからのオファーにマッチする見込みと報じられている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す