【スポンサーリンク】

ありがとうございました

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ありがとうございました

いつもご愛読ありがとうございます。

たくさんの激励のお言葉、またお叱りのお言葉、ありがとうございます。

実家に戻ったということもあり、生活に落ち着きが出てきました。

週末には戻り、友人のサポートに行く予定です。

皆様のお言葉、すごく胸に染みました。

本当にありがとうございます!

ブログのほうは明日より再開したいと考えておりますので、今後共よろしくお願いしますm(_ _)m

※被災地支援の時は予約投稿で対応しますが、本数が減ることがあるかもしれません。ご了承ください。

余裕のある方がいらしたら、被災地に義援金などの形で良いので、少しでもサポートしていただければ嬉しいです。

コメントはすべて目を通させていただきましたが、余裕があるときに個別返信させてくださいm(_ _)m

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    頑張りましょう!

  2. By ナツ

    頑張ってください!いつも楽しみにしています!

  3. By 匿名

    本当にいつも楽しく見ています
    NBAのサイトにはのってないような話は管理人さんがESPNやアメリカのブログ等を見て翻訳されてるんでしょうか?
    もうここ数年毎日見てます
    朝一 電車で見るのがルーティンになってます
    でこのたび被災されたということで 私は東京住まいなのですが当時の東日本大震災の時 もう20代のいい大人なのですが
    毎日余震等に怯えていたのを覚えています
    先程震度5強の地震があったと ニュースでやっていました みんな怖いでしょう また深夜地震がくると思ったら眠れない人もいるでしょう いま私はテレビを見ながら この文章を書いてます そしてこの後なにかに怯える事もなく寝ます かたやたったの数十キロ先では 今大事な家族亡くし 泣いてる人もいるでしょう
    皆さんの事祈ってます。

  4. By しろたい

    いつもありがとうございます。
    楽しく拝読しております。
    私の実家も新潟の中越地震で被災しました。
    元の生活に戻るのは何年経っても難しいのが正直なところですが、被災した方が一日でも早く安心安全な生活ができること、そして一日でも早くこのブログを心から楽しんで更新できる日が来ることを祈っています。

コメントを残す