【スポンサーリンク】

ヒートがタイラー・ヒーローとのトレードでジェイムス・ハーデン獲得を検討か?

ヒートがタイラー・ヒーローとのトレードでジェイムス・ハーデン獲得を検討か?

トレードを要求しているヒューストン・ロケッツのジェイムス・ハーデンは、トレード先希望リストにブルックリン・ネッツ、フィラデルフィア・セブンティシクサーズ、ミルウォーキー・バックス、マイアミ・ヒートをピックアップしていると噂されている。

ロケッツが多くの資産とのトレードを求めているため、このオフシーズン中にトレードが実現する可能性は低いと思われるが、ここに来てヒートに動きがあった模様。

clutchpoints.comによると、ヒートはチャンスがあればハーデンのトレード獲得に動くという。

ハーデンのトレードでヒートが放出すると見られているのは、NBAキャリア2年目を迎えるタイラー・ヒーローだ。

その他にも複数の資産を放出するだろうが、フィラデルフィア・セブンティシクサーズがベン・シモンズとのトレドに応じる場合、ロケッツはシモンズを選ぶとも報じられている。

ハーデンはボールを持つタイプであり、ヒートのシステムにフィットするか疑問が残るところだ。

だが、ヒートのフロントオフィスの数人は気にしておらず、「ロケッツのシステムの下だったからボールを持っていた」と考えているという。

果たしてこのトレードは実現するのだろうか?

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    バトラーとめっちゃ揉めそう
    ハーデンの言動ってヒートのカルチャーの真逆だし

*

CAPTCHA