【スポンサーリンク】

ジェラミ・グラントにマブスなどNBA4チームが関心?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジェラミ・グラントにマブスなどNBA4チームが関心?

昨年夏にデンバー・ナゲッツに加わったジェラミ・グラントの来季の契約は、930万ドルのプレイヤーオプションとなっっている。

現時点ではオプションを破棄してFAになり、新たな契約を探す可能性が高いと報じられている。

グラントがFAになった場合、4つのNBAチームがオファーを出すことになるかもしれない。

https://www.youtube.com/watch?v=R5VPc1wkGeo

RealGMによると、グラントがオプションを破棄してFAになった場合、現在所属しているデンバー・ナゲッツの他、デトロイト・ピストンズ、フェニックス・サンズ、ダラス・マーベリックスがオファーを出す可能性があるという。

グラントは複数のポジションをこなせるユーティリティプレイヤーであり、ここ数年でアウトサイドショットも改善している。

今季のNBAプレイオフではスターターに抜擢され、素晴らしいパフォーマンスを見せたグラント。

まだ25歳と若く、NBA屈指の身体能力を持つグラントには、ますますの成長を期待したいところだ。

なお、グラントはナゲッツとの再契約に関心を持っていると報じられている。

グラントの今季のスタッツは以下の通りだ。

今季スタッツキャリアスタッツ
出場試合数7119
平均出場時間26.634.4
平均得点12.011.6
平均リバウンド3.53.3
平均アシスト1.21.3
平均スティール0.70.6
平均ターンオーバー0.91.3
FG成功率47.8%40.6%
3P成功率38.9%32.6%
フリースロー成功率75.0%88.9%

【スポンサーリンク】

コメントを残す