【スポンサーリンク】

完全FAのデリック・ジョーンズJrにキャブスなどNBA3チームが関心?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

完全FAのデリック・ジョーンズJrにキャブスなどNBA3チームが関心?

NBAキャリア4年目を終えたマイアミ・ヒートのデリック・ジョーンズJrは、間もなく完全FAになる。

NBA屈指の身体能力を持ち、レギュラーシーズン中は重要なベンチプレイヤーのひとりとしてヒートのプレイオフ進出に貢献したジョーンズJr。

そのジョーンズJrに、NBA3チームが関心を持っている模様。

RealGMによると、完全FAになるジョーンズJrにクリーブランド・キャバリアーズ、シャーロット・ホーネッツ、アトランタ・ホークスが関心を持っており、オファーを出す見込みだという。

まだ22歳と若いジョーンズJrはヒートのベンチプレイヤーとして活躍したものの、プレイオフに入ると出場機会が激減。

カンファレンスセミファイナル以降はガーベッジタイムのみ起用されることも少なくなかった。

キャブス、ホーネッツ、ホークスは再建中のチームであり、若く身体能力のあるジョーンズJrは十分な出場機会を得ることができるだろう。

なお、ジョーンズJrの今季のスタッツは以下の通りとなっている。

今季スタッツキャリアスタッツ
出場試合数5915
平均出場時間23.36.5
平均得点8.51.5
平均リバウンド3.90.8
平均アシスト1.10.5
平均スティール1.00.4
平均ターンオーバー0.50.1
FG成功率52.7%47.1%
3P成功率28.0%44.4%
フリースロー成功率77.2%40.0%

【スポンサーリンク】

コメントを残す