【スポンサーリンク】

ジェイムス・ハーデンがロケッツのトレーニングキャンプに参加?

NBAチームは現地12月22日の2020-21シーズン開幕に備え、同1日にトレーニングキャンプをスタートする予定だ。

トレーニングキャンプは新たに加入した選手たちとのコンビネーションを確認する機会ともなるが、トレードを要求したと報じられたジェイムス・ハーデンは新チームのトレードトレーニングキャンプには参加しないかもしれない。

Hoop Centralによると、トレーニングキャンプまでにトレードが実現する可能性は低く、ハーデンはこれまで通りヒューストン・ロケッツのトレーニングキャンプに参加する見込みだという。

トレードを要求したハーデンは、ケビン・デュラントとカイリー・アービング擁するブルックリン・ネッツへの移籍を希望していると噂されている。

だが、ロケッツが元MVPのハーデンを簡単に手放すとは考えられず、ネッツに相当な要求を突きつけるだろう。

ネッツとしてはトレーニングキャンプ前にトレードを成立させ、ハーデンとのコンビネーションを確認したいところだろうが、一筋縄ではいかなさそうだ。

なお、ハーデンはロケッツからの2年1億ドルの延長契約オファーを拒否したと報じられている。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    結局キャンプに参加するのかしないのかどっちを言いたい記事なんだろ

  2. By 匿名

    トレードを要求したと報じられたジェイムス・ハーデンは新チームのトレードキャンプには参加しないかもしれない。
    Hoop Centralによると、ハーデンはヒューストン・ロケッツのトレーニングキャンプに参加する可能性が高いという。

    は?
    なに今回の記事
    日本語めちゃくちゃすぎない?

*

CAPTCHA