【スポンサーリンク】

ニック・ヤング 空き巣被害で50万ドル相当の金品を盗まれる

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ニック・ヤング 空き巣被害で50万ドル相当の金品を盗まれる

ロサンゼルス・レイカーズのニック・ヤングは3Pコンテストに出場するため、オールスターブレイク中にニューオーリンズを訪れた。

ニューオーリンズで楽しい時間を過ごしたヤングだったが、ロサンゼルスの自宅では悲しみと怒りがこみ上げるような事件が待っていたようだ。

the Los Angeles Timesによると、ニューオーリンズ滞在中にヤングの自宅に強盗が押し入り、50万ドル相当の金品が強奪されたという。

実はヤングが空き巣被害に遭うのはこれが初めてではない。

2014年にも空き巣被害に遭い、当時は10万ドル相当の金品を強奪されていた。

今季のレイカーズは難しい時間を送っているものの、ヤングは好調を維持。

一方で、2014年は空き巣被害、昨年は同僚のディアンジェロ・ラッセルにプライベートを盗撮され、浮気が発覚したことでイギー・アゼリアと婚約解消、さらに今年も空き巣被害に遭うなど、プライベートでは頭を抱えるような問題に見舞われているようだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す