【スポンサーリンク】

ダマー・デローザン「テレンス・ロスはインスタグラムで人気者になりたい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ダマー・デローザン「テレンス・ロスはインスタグラムで人気者になりたい」

トロント・ラプターズのテレンス・ロスは驚異的な身体能力を誇るプレイヤーだ。

先日のポートランド・トレイルブレイザーズ戦では360°ダンクを豪快に叩き込み、ファンを魅了したロス

ポートランドで生まれ育っただけに、ブレイザーズ相手に燃えていたのだろう。

だが、このダンクの際に手首を痛めてしまったという。

同じ経験があるダマー・デローザンはロスについて次のようにコメント。CBS Sportsが伝えている。

「彼はインスタグラムで人気者になりたいんだ。それにハイライトでも取り上げて欲しかったのさ。だけど、ああいうのは俺たちを前に進めてくれる。俺たちを元気づけてくれるし、爆発力をもたらしてくれるんだ」

今季のロスは出場時間こそ抑えられているものの、キャリアベストのシーズンを送っている。

インスタグラムで人気者になるために、ラプターズをさらなる高みに牽引するために、ロスにはこれからも豪快なパフォーマンスを期待したい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す