【スポンサーリンク】

ブレット・ブラウンHC「ナーレンズ・ノエルはエリートのギフトを持ってる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブレット・ブラウンHC「ナーレンズ・ノエルはエリートのギフトを持ってる」

フィラデルフィア・セブンティシクサーズでキャリア2年目を終えたナーレンズ・ノエルには、トレードの噂が浮上していた。

だが、現時点でトレードはなされていないため、来季もシクサーズでプレイすることになるだろう。

何より、ブレット・ブラウンHCはノエルに期待を寄せている。

ブラウンHCはノエルについて次のようにコメント。The Philadelphia Inquirerが伝えている。

「ナーレンズはエリートのギフトを持ってるんだ」

「自分の仕事をしろ。そして、我々は彼を助けるだろう。リーグはそれに報いるし、シクサーズもそれに報いる。彼が自分のプレイをすれば、それは報われるだろうね」

ブラウンHCはノエルに対し、ディケンベ・ムトンボのようなリムプロテクターとしての役割を見ているという。

まだトレードの噂が完全にたち消えたわけではないものの、コート中を走り回れる身体能力を持つノエルは、若いシクサーズにおいて大きなオプションのひとつとなるだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す