【スポンサーリンク】

ジェイソン・キッドHCがカイリー・アービングとの再契約について「最終的には彼が決めること」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジェイソン・キッドHCがカイリー・アービングとの再契約について「最終的には彼が決めること」

シーズン中のトレードでダラス・マーベリックスに加わったNBAオールスターポイントガードのカイリー・アービングは、この夏に完全FAになる。

マブスは他のNBAチームより有利な契約をオファーできるが、アービングがサラリーではなく勝利できる環境を求めた場合、わずか半年でアービングを失ってしまう可能性も否定できない。

そんな中、マブスを指揮するジェイソン・キッドHCがアービングとの再契約に言及した模様。

キッドHCによると、マブスはアービングとの再契約を望んでいるものの、最終的にはアービング次第だという。キッドHCのコメントをhoopsrumors.comが伝えている。

彼はここにいることに本当に満足していると思う。

だが、それが彼がここにとどまることを保証するわけではない。

我々は彼を残留させるためにあらゆる手を尽くすだろう。

だが、最終的には彼が決めることだ。

どうなるか見てみよう。

我々は彼が快適でいられるようにあらゆる手を尽くすだろうし、生涯マブスでいてもらいたいと思っている。

他のNBAチームがアービングに最長4年契約をオファーできるのに対し、マブスは5年契約をオファーできる。

だが、アービングにはコート外での過去があるため、5年契約にはリスクもある。

アービングはクリーブランド・キャバリアーズ時代の盟友レブロン・ジェイムスとロサンゼルス・レイカーズで再会することを望んでいると噂されているが、アービングがこの夏にどう決断するのか注目したいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す