【スポンサーリンク】

レイカーズが1勝1敗で迎えた第3戦の驚きの成績とは?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レイカーズが1勝1敗で迎えた第3戦の驚きの成績とは?

ゴールデンステイト・ウォリアーズとのNBAプレイオフ・カンファレンスセミファイナル第2戦を落としてシリーズを1勝1敗のタイに戻されたロサンゼルス・レイカーズは、第2戦と第3戦をホームで戦う。

レイカーズは第3戦を制してウォリアーズの勢いを削ぎたいところだろうが、過去の第3戦の成績を踏まえると、レイカーズが勝利する可能性は高いのかもしれない。

StatMuseによると、レイカーズは1勝1敗のタイで迎えた第3戦で、NBA記録となる9連勝をマークしているという。

とはいえ、今回対戦するのは昨季NBA王者のウォリアーズだ。

特にステフィン・カリー、クレイ・トンプソン、ジョーダン・クラークソンは勢いに乗ると手がつけられなくなるため、記録が9連勝でストップする可能性も十分ある。

レイカーズが記録を10連勝に伸ばすためには、試合を通して集中し、攻守にわたって全力を尽くさなければならないだろう。

果たして第3戦を制してシリーズをリードするのはどちらのチームだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す