【スポンサーリンク】

メッタ・ワールドピース「レブロン・ジェイムスはエイリアン以上」

メッタ・ワールドピース「レブロン・ジェイムスはエイリアン以上」

ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスは、35歳という年齢ながらNBAトップレベルのパフォーマンスを維持し、チームをNBAチャンピオンに導こうとしている。

もしレイカーズが今季のNBAタイトルを獲得し、ジェイムスがファイナルMVPに選出されたら、これまでジェイムスに批判的だった者もジェイムスを認めざるを得ないだろう。

元レイカーズであり、マイケル・ジョーダンやコービー・ブライアントなど多くのNBAレジェンドたちとプレイしてきたメッタ・ワールドピースもそのひとりだ。

ワールドピースによると、ジェイムスはブライアントやジョーダンを上回るGOATになったという。ワールドピースのコメントをclutchpoints.comが伝えている。

キング・ジェイムスがGOATだ。

僕のブラザーである24番(ブライアント)と僕が大好きなMJ以上だと僕が言うとは思ってもいなかった。

僕がオールスターだった時、背番号は23番だった。

レジェンドを称えるというひとつの理由だけで背番号を変更した。

だが、キングはこの銀河系で最も偉大なアスリートだ。

エイリアンより優れているのさ。

偉大なNBAレジェンドたちを見てきたワールドピースから最大の褒め言葉をもらったジェイムス。

ワールドピースの言葉は、間もなく公開予定のジェイムス主演映画「スペース・ジャム2」の観客動員数アップにも繋がるだろう。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA