【スポンサーリンク】

スティーブ・ナッシュ「ケビン・デュラントを5つのポジションで起用する」

ブルックリン・ネッツは先日、新たな指揮官として殿堂入りレジェンドのスティーブ・ナッシュを招聘した。

ナッシュがNBAチームのヘッドコーチを務めるのは初めてのことであり、その能力は未知数。

だが、少なくともケビン・デュラントの起用法についての青写真は描いているようだ。

ナッシュはデュラントとカイリー・アービングについて次のようにコメント。Nets Dailyが伝えている。

カイ(アービング)はオフ・ザ・ボールの武器だ。

ケビンは5つのポジションすべてでプレイできる。

私は彼を全5つのポジションで起用するつもりだ。

カイとは彼がルーキーの頃からの付き合いだ。

もっと深めたいと思っている。

ケビンとの歴史は長いが、カイと一緒に働けることに興奮している。

彼は私のお気に入りのプレイヤーのひとりなんだ。

彼はバスケットボールに精通している。

ただ、オフ・ザ・コートの彼を知らなければならないね。

ネッツは昨年夏にデュラントとアービングを獲得したものの、デュラントは昨季のNBAファイナルで負った怪我により、今季を全休。

アービングも怪我が相次ぎ、オーランドでのNBAシーズンは肩の怪我で辞退した。

NBA有数のスーパースターが復帰する来季のネッツは、タイトルコンテンダーに生まれ変わるだろう。

ナッシュHCが素晴らしいロスターをどう使い、活かすかに注目が集まるあところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA