【スポンサーリンク】

カイル・クーズマ「愛犬の成長が見られないのは辛い」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カイル・クーズマ「愛犬の成長が見られないのは辛い」

今季のNBAファイナルに進出するチームは、10月上旬まで家に帰ることができない可能性がある。

つまり3カ月以上家を空けることになるわけだが、ロサンゼルス・レイカーズのカイル・クーズマには気がかりなことがあるようだ。

クーズマによると、オーランドに愛犬を連れてくることができなかったため、成長を見られないのが辛いという。

クーズマは愛犬と自身のレイカーズでの役割について次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

辛いよ。

僕はリングを勝ち取るためにここにいるんだ。

僕の愛犬は急速に成長している。

ここには連れてきていない。

彼女は世話をしてもらっているんだけど、元気だよ。

(チームの第3のオプションになることは)考えてもいない。

気にしてもいない。

チームゲームであることがすべてだ。

それが僕たちのアプローチ法さ。

僕は自分の力でスコアリングできるよ。

だが、僕たちは正しい方法でプレイするよう努めている。

つまりメディアの人々が押し付けているのさ。

僕は自分らしくやるだけだ。

クーズマはダラス・マーベリックスとのスクリメッジで約22分間プレイし、9得点、7リバウンド、1アシスト、1スティールを記録。

だが、FGは13本中4本の30.8%と、ショットタッチはまだ掴めていない。

レイカーズをNBAチャンピオンに導くためにも本来のパフォーマンスを取り戻し、現地30日からのシーズンに臨みたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す