【スポンサーリンク】

ジョン・ウォール「レブロン・ジェイムスを休ませたくない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョン・ウォール「レブロン・ジェイムスを休ませたくない」

NBA2019-20シーズンは4カ月以上の中断期間を経て、現地30日に再開する。

選手たちは隔離期間中を自宅でトレーニングしてコンディション維持に努めたが、特に35歳のレブロン・ジェイムスにとって長い中断期間はプラスに働くかもしれない。

フレッシュな状態でシーズン再開を迎えるジェイムスについて、ワシントン・ウィザーズのジョン・ウォールは次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

このリーグを制覇するにあたり、ジェイムスは誰もが越えなければならない男だ。

そのタスクは簡単ではない。

つまり、レブロンを休ませたくない。

皆が思っていることさ。

ジェイムスはロサンゼルス・レイカーズに移籍する前まで、イースタン・カンファレンスで戦っていた。

ジェイムスが所属したマイアミ・ヒートとクリーブランド・キャバリアーズは圧倒的な強さでイーストを支配していたということもあり、イーストのウィザーズに所属するウォールはジェイムスの危険さを目の当たりにしてきたのだろう。

シーズン再開後のジェイムスには中断前を上回るプレイオフモードのパフォーマンスを期待したい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す