【スポンサーリンク】

デズモンド・ベインがディロン・ブルックスにエール「何があっても応援する」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デズモンド・ベインがディロン・ブルックスにエール「何があっても応援する」

メンフィス・グリズリーズは先日、この夏に完全FAになるディロン・ブルックスに対して再契約しないことを伝えたと報じられた。

グリズリーズの選手たちはこの件について反応してこなかったが、デズモンド・ベインが口を開いた模様。

ベインによると、グリズリーズの選手たちのブルックスに対する愛は変わらず、これからもブルックスをサポートするという。ベインのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

僕たち全員がディロンを愛している。

彼は(練習施設に)最初に来て最後に帰る男だ。

彼がどんなタイプのコンペティターなのか、毎晩どれほど努力しているかを想像するのは難しくない。

だが、こういったことは起こる。

ビジネスの一部だ。

彼が戻ってくるか、それとも他のチームに行くかは分からないが、何があろうと僕は彼の幸せを願っている。

彼がバスケットボール選手として、チームメイトとして、父として成長する姿を見てきた。

だから、彼に何があっても僕は彼を応援する。

僕たちと一緒にいてほしいと思っているが、彼がウェスタン・カンファレンスにいなければ、僕は彼を応援するよ。

ベインはブルックスがグリズリーズを去ることを完全に否定しなかった。

だが、ブルックスがグリズリーズと再契約する可能性は極めて低い。

もしブルックスがウェスタン・カンファレンスのNBAチームと契約した時、ブルックスとグリズリーズの対戦は最も注目を浴びる試合のひとつとなりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す