【スポンサーリンク】

ウィザーズがカイル・クーズマに大型契約をオファー?

ウィザーズがカイル・クーズマに大型契約をオファー?

ワシントン・ウィザーズのカイル・クーズマには、トレードの噂が浮上している。

来年夏にオプションを破棄してFAになることを宣言したクーズマはビッグマーケットのNBAチーム、もしくはタイトルコンテンダーへの移籍を望んでいると噂されているが、もしクーズマが他チームと契約する場合、ウィザーズは見返りを得ることなくクーズマを失ってしまうことになる。

そのためクーズマをトレードで放出する可能性があるとされているわけだが、ウィザーズはクーズマに固執しようとしているのかもしれない。

hoopsrumors.comによると、ウィザーズはクーズマを未来の大きな一部として見ており、FAになるこの夏に大型契約をオファーする可能性があるという。

だが、クーズマが求めているのは大型契約だけでなく、NBAチャンピオンを狙える環境だ。

もしウィザーズが今季十分な結果を残すことができなければ、クーズマが他チームと契約する可能性は高まるだろう。

なお、ウィザーズで来年夏にFAになる、もしくはFAになる可能性がある選手は以下の通りとなっている。

選手キャリア備考
ウィル・バートン10完全FA
バーノン・キャリーJr2チームオプション
デボン・ドットソン2制限付きFA
タージ・ギブソン13完全FA
ジョーダン・グッドウィン1制限付きFA
八村塁3制限付きFA
カイル・クーズマ5プレイヤーオプション
クリスタプス・ポルジンギス7プレイヤーオプション

【スポンサーリンク】

コメントを残す