【スポンサーリンク】

ヤニス・アンテトクンポがNBAファイナル第1戦出場へ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ヤニス・アンテトクンポがNBAファイナル第1戦出場へ

ミルウォーキー・バックスのヤニス・アンテトクンポはアトランタ・ホークスとのNBAプレイオフ・カンファレンスファイナル第4戦中に膝を過度に伸ばし、その後のシリーズを欠場した。

フェニックス・サンズとのNBAファイナル第1戦に出場できるかも未定だったが、遂にゴーサインが出た模様。

Yahoo Sportsの記者によると、アンテトクンポは試合前のワークアウトを問題なくこなすことができたため、NBAファイナル第1戦に出場する見込みだという。

アンテトクンポのステータスは現地6日に「ダウトフル」から「クエスチョナブル」に変わり、試合前のウォーミングアップで様子を見て判断すると報じられていた。

バックスにとってアンテトクンポは最も重要な選手であり、アンテトクンポの復帰はフランチャイズ50年ぶりとなるNBAチャンピオンの後押しとなるだろう。

なお、アンテトクンポはNBAファイナル第1戦に出場するため、24時間体制で医療チームによる治療を受けていた。

【スポンサーリンク】

コメントを残す