【スポンサーリンク】

モンティ・ウィリアムスHCの妻がNBAプレイオフ期間中に乳がんに罹患

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

モンティ・ウィリアムスHCの妻がNBAプレイオフ期間中に乳がんに罹患

フェニックス・サンズはNBAプレイオフ・カンファレンスセミファイナルでデンバー・ナゲッツに敗れた後、ヘッドコーチのモンティ・ウィリアムスを解雇した。

デビン・ブッカーとケビン・デュラントを酷使するウィリアムスHCのコーチングには否定的な見方も少なくなかったが、ウィリアムスHCはそれどころではなかったのかもしれない。

Bleacher Reportによると、ウィリアムスHCの最愛の妻がNBAプレイオフ期間中に乳がんに罹患したことが明らかになったという。

デトロイト・ピストンズがウィリアムスHCにオファーを出した時、ウィリアムスHCは返事を保留した。

その理由は、妻の今後についてポジティブな知らせを受け取るまで待ちたかったからだったという。

幸いにも妻の乳がんは早期発見であることが分かり、ウィリアムスHCはピストンズからのオファーを受け入れた。

なお、6年7200万ドル契約の中に妻の治療費やプライベートジェットの手配、追加の医療手当が含まれていることが、ウィリアムスHCがオファーをを受け入れた要因のひとつだったと報じられている。

ウィリアムスHCの妻が一日も早く健康を取り戻すことを祈りたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す