【スポンサーリンク】

カイル・クーズマが奇抜なファッションに対するからかいに反応

カイル・クーズマが奇抜なファッションに対するからかいに反応

オフシーズン中のトレードでロサンゼルス・レイカーズからワシントン・ウィザーズに移籍したカイル・クーズマは、昨季までの批判を覆すようなパフォーマンスを見せている。

そのクーズマが先日、奇抜なファッションで話題を集めた。

クーズマは現地22日、袖が異常に長いオーバーサイズのセーターを着てアリーナ入り。

多くのNBAファンはクーズマのあまりに奇抜なファッションに驚き、SNS上でからかっているというが、レイカーズ時代のチームメイトであるレブロン・ジェイムスやJR・スミス、アイザイア・トーマスといったNBA選手や元NBA選手もクーズマの奇抜なファッションに驚き、反応した。

クーズマは「寒いからね」などと応じたという。

クーズマによると、セーターは「炎」であり、暖かい状態をキープしなければならなかったという。

今季のクーズマは「ホット」な状態であり、それとかけ合わせたジョークと見られているが、ラッセル・ウェストブルックが去ったウィザーズのファッションリーダーにはクーズマが就任することになりそうだ。

なお、クーズマの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2021-22NBAキャリア
出場試合数17293
平均出場時間33.129.9
平均得点13.515.1
平均リバウンド9.4
(キャリアハイ)
5.9
平均アシスト2.41.9
平均スティール0.6
(キャリアハイタイ)
0.6
平均ターンオーバー1.91.7
FG成功率40.9%
(キャリアワースト)
44.6%
3P成功率35.1%33.9%
フリースロー成功率54.1%
(キャリアワースト)
71.8%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA