【スポンサーリンク】

ケビン・デュラント「ベン・シモンズは復帰しないものとして考えている」

ケビン・デュラント「ベン・シモンズは復帰しないものとして考えている」

ブルックリン・ネッツのNBAスター、ベン・シモンズが、早ければボストン・セルティックスとのNBAプレイオフ・ファーストラウンド第4戦で復帰する可能性があると報じられた。

NBA屈指のスコアリング能力を誇るジェイソン・テイタムとジェイレン・ブラウン擁するセルティックスとの対戦において、ディフェンスに定評あるシモンズは大きなオプションになるだろう。

だが、シモンズの復帰が確定したわけではなく、ケビン・デュラントもその点において抜かりはないようだ。

デュラントはシモンズの復帰について質問されると、次のようにコメントしたという。fadeawayworld.netが伝えている。

僕は彼がプレイすると思っていない。

その思ったほうが楽なんだ。

ベンにコートでバスケをプレイするようにプレッシャーをかけるつもりはない。

だから、僕は期待していない。

僕は彼ができる限り早く健康を取り戻し、身体を適切な状態に戻すことを期待している。

僕は今いるメンバーでプレイするものとして準備しているんだ。

また、シモンズがネッツにもたらすものについて質問されると、こう答えたという。

そんなことは考えていない。

ベンがどのようなタイプの選手なのかは、僕たち全員が知っていることだ。

君たちは君たちの考えでシナリオを立てることができる。

だが、僕はそうするつもりはない。

なぜなら、僕たちは一日一日を大切に過ごしているからね。

ネッツはNBAを代表するスーパースターのデュラントとカイリー・アービングを中心としたチームであり、シモンズ不在でもNBAチャンピオンを目指せるチームだ。

NBA屈指のディフェンダーであり、プレイメイカーのシモンズが加われば、ネッツが他のチームにとってさらなる脅威となるのは間違いない。

しかし、ネッツが目指しているのが長期政権である限り、今季のNBAタイトル獲得のためだけにシモンズを復帰させることはないだろう。

とはいえ、シモンズがアービングとデュラントと共にプレイする姿を一日も早く見たいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA