【スポンサーリンク】

ゲイリー・ペイトン「ウォリアーズが息子の居場所を見つけてくれた」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ゲイリー・ペイトン「ウォリアーズが息子の居場所を見つけてくれた」

NBAキャリア6年目を迎えているゲイリー・ペイトンⅡは、ゴールデンステイト・ウォリアーズの一員として素晴らしいパフォーマンスを見せている。

今季序盤は十分な出場機会を得られなかったものの、ここ数試合は17分間以上の出場時間を与えられ、ウォリアーズの勝利に貢献しているペイトンⅡ。

ペイトンⅡの父でありNBAレジェンドのゲイリー・ペイトンも、息子の活躍を喜んでいるようだ。

ペイトンは息子ペイトンⅡについて以下のようにコメント。larrybrownsports.comが伝えている。

彼がやっていることをすごく誇りに思う。

彼がプロになってから6年だ。

ベイエリアで彼がプレイできていることを嬉しく思う。

ゴールデンステイト・ウォリアーズは良いチームであり、彼らは彼の居場所を見つけてくれた。

彼にチャンスを与えてくれた。

他のチームは彼をこのようにプレイさせなかった。

僕はすごく満足しているよ。

彼にこのようなプレイができることを、彼がこのリーグでプレイできることを僕は知っていた。

彼には適切なチャンスが必要だったんだ。

彼は僕のプレイを見て育った。

彼はコツを知っている。

長い腕があり、手足が器用だ。

そのような選手は良いディフェンダーになれる。

彼はよく動くし、すごくアクティブだよ。

先日の試合ではケリー・ウーブレの上から豪快なダンクを叩き込み、チームメイトたちを驚かせたペイトンⅡ。

もしペイトンⅡがさらに成長することができれば、ウォリアーズは大きな武器を手に入れることになるだろう。

なお、ペイトンⅡの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2021-22NBAキャリア
所属チームゴールデンステイト・ウォリアーズミルウォーキー・バックス
ロサンゼルス・レイカーズ
ワシントン・ウィザーズ
ゴールデンステイト・ウォリアーズ
出場試合数980
平均出場時間10.211.3
平均得点6.33.7
平均リバウンド2.02.1
平均アシスト1.01.2
平均スティール1.10.8
平均ターンオーバー0.60.6
FG成功率70.6%46.8%
3P成功率55.6%29.5%
フリースロー成功率100%56.7%

【スポンサーリンク】

コメントを残す