【スポンサーリンク】

ベン・シモンズは接種を拒否?

ベン・シモンズは接種を拒否?

NBAオールスターのベン・シモンズは、フィラデルフィア・セブンティシクサーズにトレードを要求している。

だが、シモンズの市場価値が低下している一方で、シクサーズがNBAオールスタークラスの選手とのトレードでなければ応じない方針を打ち出しているため、トレードは今も実現に至っていない。

この夏にFAとして契約した多くの選手が間もなくトレード可能になることもあり、シモンズを取り巻く状況は加速するかもしれないが、トレードのネックになるのはシモンズのシュートだけではないのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、シクサーズではふたりの選手がまだ接種を受けておらず、そのうちのひとりがシモンズだという。

NBAは先日から未接種の選手や関係者に対する規制を強化した。

今後も規制を強化する可能性はゼロではないため、シモンズが接種していないことは彼を受け入れるNBAチームにとってリスクになるだろう。

ただし、シモンズが接種していないことが明らかになったのは1カ月前であり、今は接種を済ませた可能性も否定できない。

いずれにせよ、この状況は注意深く見られることになりそうだ。

なお、シクサーズでまだ接種を受けていないあとひとりは、出場機会がほとんどない選手と報じられている。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    こいつ何なのホントに

*

CAPTCHA