【スポンサーリンク】

ジェイレン・ブランソンが長年のガールフレンドと結婚!妻は「盛大なパーティーにしたかった」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジェイレン・ブランソンが長年のガールフレンドと結婚!妻は「盛大なパーティーにしたかった」

フィラデルフィア・セブンティシクサーズのジョエル・エンビードとアトランタ・ホークスのトレイ・ヤングは先日、それぞれのガールフレンドと結婚式を挙げた。

彼らに続き、ニューヨーク・ニックスのジェイレン・ブランソンも結婚式を挙げた模様。

clutchpoints.comによると、ブランソンは長年のガールフレンドであるアリ・マークスとシカゴのリッツカールトンで盛大な結婚式を挙げたという。

ブランソンとマークスの結婚を祝福しようと、ニックスのジョシュ・ハートやRJ・バレット、大学時代のチームメイトであるブルックリン・ネッツのミカル・ブリッジズなどが出席した。

相当な規模の結婚パーティーが催されたというが、妻になったマークスによると、彼女たちは盛大なパーティーを開くことを夢見ていたという。

盛大な、盛大なパーティーにしたかった。

祝福と喜びに溢れ、ライトにレーザー、陽気なDJ、おいしい食べ物、美味しいドリンクがある。

そういうパーティーにしたかった。

ブランソンはこの後、チームUSAの一員としてFIBAバスケットボールワールドカップに出場する予定。

キャンプに向けてすぐに準備に取り掛かるだろうが、しばらくは幸せな時間を満喫することだろう。

なお、ブランソンの昨季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2022-23NBAキャリア
G68345
MP35.026.7
PTS24.0
(キャリアハイ)
14.3
TRB3.53.1
AST6.2
(キャリアハイ)
4.2
STL0.9
(キャリアハイ)
0.6
TO2.11.4
FG%49.1%49.3%
3P%41.6%
(キャリアハイ)
38.6%
FT%82.9%81.2%

【スポンサーリンク】