【スポンサーリンク】

マーカス・スマート セルティックスと4年5200万ドルの契約で合意

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マーカス・スマート セルティックスと4年5200万ドルの契約で合意

制限付きFAのマーカス・スマートは今年5月、「俺には1200万~1400万ドル以上の価値がある」とし、新たな契約に自信をうかがわせていたが、ボストン・セルティックスが契約オファーをなかなか出さないことに不満を感じていると報じられていた。

だが、FA交渉が解禁となって約3週間後、ようやくスマートとセルティックスの間で交渉がまとまったようだ。

Yahoo! Sportsの記者によると、スマートはセルティックスと4年5200万ドルの契約で合意したという。

多くのトップチームがロスターを大幅に再編している中、セルティックスのロスターに特に大きな動きはまだない。

スマートと契約したことにより、来季も変わらないロスターで戦うことになりそうだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 田中

    FG4割行かないシュートセレクション最悪なこいつに年1300万か…どうも最近の選手はちょっと活躍したくらいで調子に乗るし、勘違いしてる。
    年1300万なら15点4リバウンド5アシストFG450 3p350くらいは来年やってくれるのかな?

コメントを残す