【スポンサーリンク】

ドレイモンド・グリーン「レブロン・ジェイムスはこの4年でレブロンになった」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ドレイモンド・グリーン「レブロン・ジェイムスはこの4年でレブロンになった」

現時点での世界最高のバスケットボールプレイヤーは誰かと問われれば、多くのファンはレブロン・ジェイムスを挙げるだろう。

かつてはクラッチタイムでパスを出し、それが批判されることもあったジェイムスだが、ここ数年はオールマイティなスタイルで所属チームを牽引。

トリプルダブルを量産し、年々進化を続けている。

ゴールデンステイト・ウォリアーズのドレイモンド・グリーンもジェイムスの脅威をひしひしと実感しているようだ。グリーンのコメントをnbcsports.comが伝えている。

「そう(ジェイムスが世界最高のプレイヤー)と言わなきゃいけないと思う。そう信じなきゃいけないと思う。そして、それを世界に知らせるべきだ」

「ブロンはこの4年でレブロン・ジェイムスになったんじゃないかな。勝利とスタッツ。彼は彼自身を見つけたんだ」

グリーンによると、ジェイムスはマイケル・ジョーダンと同じように自身の道を見つけ、進んでいるという。

ジェイムスがロサンゼルス・レイカーズに移籍したことにより、来季は対戦する機会も増えることになるが、両者にはこれまで同様熱いバトルを見せてもらいたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す