【スポンサーリンク】

ラプターズ カワイ・レナードのトレードをスパーズにオファー?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ラプターズ カワイ・レナードのトレードをスパーズにオファー?

サンアントニオ・スパーズのカワイ・レナードは、トレードによる移籍を希望している。

現時点ではどのチームもスパーズを納得させるだけの交換条件を出せていないようだが、イースタン・カンファレンスのプレイオフチームがレナード移籍先の最有力候補となるかもしれない。

ESPNによると、ラプターズはスパーズに有無を言わせないほどのオファーを出しているという。

レナードのトレード獲得については、ボストン・セルティックス、フィラデルフィア・セブンティシクサーズ、ロサンゼルス・レイカーズが有力チームとされていたが、どのチームもスパーズを納得させるだけのオファーを出せていないとされている。

その他、ロサンゼルス・クリッパーズ、デンバー・ナゲッツ、フェニックス・サンズ、ポートランド・トレイルブレイザーズ、ワシントン・ウィザーズもオファーを出したと噂されるが、注目したいのは来週開催されるチームUSAのミニキャンプ。

レナードはミニキャンプ参加に意欲を持っているとされており、健康状態が良好であることが確認できたら、スパーズはトレード条件をさらに引き上げるだろう。

果たしてレナードはどのチームのユニフォームを着てプレイすることになるのだろうか。

【スポンサーリンク】

コメントを残す