【スポンサーリンク】

ヨナス・バランチュナス デマー・デローザンのトレードは「誰も非難できない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ヨナス・バランチュナス デマー・デローザンのトレードは「誰も非難できない」

トロント・ラプターズはこの夏、デマー・デローザンをトレードで放出し、カワイ・レナードを獲得した。

このトレードには賛否両論あるが、ラプターズのヨナス・バランチュナスはビジネスとして割り切っているようだ。

バランチュナスはトレードについて次のようにコメント。sportsnet.caが伝えている。

「ビジネスだ。NBAでは先のことは分からない。このビジネスのことは決して分からない。デマーは本当に素晴らしく、誠実なプレイヤーだった。だけど、(トレードは)誰も非難できないと思う」

過去にトレードの噂が出たことがあるバランチュナス。

それゆえにビジネスの厳しさと難しさを理解しているのだろう。

いずれにせよトレードは成立した。

プレイヤーたちには心機一転トレーニングキャンプに臨んでもらいたい。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    ヴァランチュナスってトレードされたことなくね?

    • By nba-sweetdays

      でした・・・トレードの噂でした。
      ありがとうございますm(_ _)m

コメントを残す