【スポンサーリンク】

ラッセル・ウェストブルックがレブロン・ジェイムスの妻を称賛

ラッセル・ウェストブルックがレブロン・ジェイムスの妻を称賛

ロサンゼルス・レイカーズのラッセル・ウェストブルックは、この夏にオプションを行使するとみられている。

一方のレイカーズはウェストブルックをキープすべきかトレードで放出すべきか決断しきれていないと報じられているが、少なくともNBAオールスターのレブロン・ジェイムスとジェイムスの妻サバンナはウェストブルックをサポートしているのかもしれない。

ネットフリックスの「Hustle」プレミアに夫婦揃って参加した際、サバンナはウェストブルックのアパレルブランドである「Honor The Gift」のパンツを着ていたのだ。

fadeawayworld.netによると、ウェストブルックはその様子をSNSでシェアし、炎の絵文字を連発して称賛したという。

また、ウェストブルックの反応を受け、ジェイムスもウェストブルックのブランドの製品の品質を称賛したと報じられている。

ウェストブルックがNBAファンから強烈に批判されている一方で、ジェイムスは常にウェストブルックをサポートしている。

ウェストブルックとジェイムスはケミストリーを構築することができなかったが、もしウェストブルックがレイカーズに残留するなら、来季こそケミストリーを構築し、レイカーズをNBAタイトル奪還に導く働きを期待したいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA