【スポンサーリンク】

ラッセル・ウェストブルックがブレイザーズ戦について「あれ以上のディフェンスは望めない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ラッセル・ウェストブルックがブレイザーズ戦について「あれ以上のディフェンスは望めない」

ラッセル・ウェストブルックとアンソニー・デイビス擁するロサンゼルス・レイカーズは現地2日にポートランド・トレイルブレイザーズに勝利し、連敗を3で止めた。

序盤から試合を優勢に進めたレイカーズは第2Qでブレイザーズに反撃を許してしまったものの、第1Qは16失点、第3Qは22失点、第4Qは19失点に抑えてみせた。

ウェストブルックによると、この日の勝利はディフェンスのたまものであり、それ以上のディフェンスは望めないという。ウェストブルックのコメントをlakersnation.comが伝えている。

試合の大半は良かった。

16失点のクオーター、22失点のクオーター、19失点のクオーター。

これ以上のディフェンスは望めない。

NBAではその(第2Qの37失点)ようなこともある。

あのクオーターでは(ユスフ・)ナーキッチが3ポイントを2本決めた。

僕たちはうまくスコアリングできなかった。

彼らは3ポイントを6本か7本決めてきた。

正しいことをしても、相手に得点を許してしまうことがあるものだ。

僕たちはゲームプランを信じ、第3Qと第4Qで実行した。

それが報われたのさ。

ウェストブルックは9得点、10リバウンド、13アシストとトリプルダブルにあと1点及ばなかったが、何よりチームで白星を勝ち取り、連敗を止めたことに安堵しているに違いない。

ブレイザーズ戦のディフェンスがまぐれだったと言われないためにも、レイカーズにはシーズンの残りを通して結果を残してもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す