【スポンサーリンク】

ギルバート・アリーナスがルカ・ドンチッチを軽視?「彼はジェイムス・ハーデン」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ギルバート・アリーナスがルカ・ドンチッチを軽視?「彼はジェイムス・ハーデン」

ダラス・マーベリックスのNBAオールスターガード、ルカ・ドンチッチは、今季もMVP候補に挙がるパフォーマンスを見せている。

多くのファンはドンチッチがNBAの歴史に名を残す選手になると確信しているだろう。

だが、元NBAスターのギルバート・アリーナスは、ドンチッチがマイケル・ジョーダンのような偉大な選手になることはないと感じているのかもしれない。

アリーナスはドンチッチについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

彼はジェイムス・ハーデンだ。

彼は大量得点できるが、ディフェンスしない。

ディフェンスしないジェイムス・ハーデンがいたチームがどうなったのか、僕たちは見てきた。

彼らは彼がディフェンスしないことを世界に知らしめた。

ルカはネクスト・マイケル・ジョーダンとみなされているよね。

MJはディフェンスとオフェンスどちらもやっていたよ。

ドンチッチは優れたディフェンシブプレイヤーとみなされていない。

だが、ハーデンを上回るオフェンス力を持っている。

もしドンチッチがマブスをNBAチャンピオンに導いた時、アリーナスは果たしてどう反応するのだろうか?

【スポンサーリンク】