【スポンサーリンク】

アル・ホーフォード カイリー・アービングの再契約宣言に「ナイスサプライズ」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アル・ホーフォード カイリー・アービングの再契約宣言に「ナイスサプライズ」

ボストン・セルティックスのカイリー・アービングはFAになる来年夏、他チームへ移籍すると噂されていた。

だが、アービングは先日、セルティックスと再契約することを宣言。

チームメイトのアル・ホーフォードにとって、アービングの再契約宣言は嬉しいサプライズとなったようだ。

アービングの再契約宣言を受け、ホーフォードは次のようにコメント。NBC Sports Bostonが伝えている。

「ナイスサプライズだった。彼の組織へのコミットメント。俺たちの後ろにあった憶測を捨て去ることができ、シーズンに集中できる。彼にとってもすごく大きなことだったと思うよ」

アービングにはニューヨーク・ニックスなど複数のチームが関心を持っていたが、彼らはシフトチェンジを余儀なくされたことだろう。

とはいえ、アービングのセルティックス残留が確定したわけではない。

セルティックスが期待通りの結果を残すことができなければ、アービングの去就に関する噂や推測が続々と出てくることだろう。

そうならないためにも、期待通り、もしくは期待以上の結果を残したいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す