【スポンサーリンク】

マシュー・デラベドバが母国オーストラリアのチームと2年契約

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マシュー・デラベドバが母国オーストラリアのチームと2年契約

今季サクラメント・キングスの一員としてNBAに復帰したベテランポイントガードのマシュー・デラベドバが、再びNBAを離れる模様。

オーストラリアのメルボルン・ユナイテッドは17日、デラベドバと2年契約を結んだことを発表した。

デラベドバはNBAに復帰する前の2021-22シーズンもメルボルン・ユナイテッドでプレイしていた。

デラベドバはキングスの一員としてNBAプレイオフに進出したものの、指の手術によりプレイオフを全休した。

なお、デラベドバはメルボルン・ユナイテッド復帰にあたり、次のようにコメントしている。

メルボルン・ユナイテッドに復帰することが本当に嬉しい。

復帰し、ここでチャンピオンを勝ち取りたい。

すごく力強い文化がある素晴らしいチームであり、その一員になれて嬉しい。

前回ここにいた時はすごく楽しかった。

1年前に共に成功を収めた多くの仲間たちと一緒にプレイできることに興奮している。

素晴らしい男たちが集まった素晴らしいチームだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す