【スポンサーリンク】

レイカーズを含む3チーム スモールフォワードのクインシー・ミラーに興味か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レイカーズを含む3チーム スモールフォワードのクインシー・ミラーに興味か?

ロサンゼルス・レイカーズ、ヒューストン・ロケッツ、インディアナ・ペイサーズが、FAスモールフォワードのクインシー・ミラー獲得に動くのではと噂されている模様。RealGMが伝えている。

なお、それぞれのチームのロスターにはすでに15選手が登録されているが、RealGMによるとレイカーズはウェイン・エリントンもしくはロニー・プライス、ロケッツはタリック・ブラック、ペイサーズはシェイン・ウィティントンをウェイブする可能性があるとのことだ。

ベイラー大出身のミラーは、2012年のドラフト2巡目でナゲッツに入団。

昨季はナゲッツで出場した52試合中16試合に先発し、平均4.9得点、2.8リバウンド、0.5アシスト、FG成功率36.7%、3P成功率31.7%を記録している。

昨季のナゲッツは負傷離脱者が相次ぎ、ミラーにも出場時間が与えられたが、その中で結果を出すことができなかった。

先月、ナゲッツはミラーのトレードを試みるも、どのチームも興味を示さなかったため、同月にウェイブしていた。

【スポンサーリンク】

コメントを残す