【スポンサーリンク】

カイリー・アービングが中国のANTAと5年のエンドースメント契約を結ぶ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カイリー・アービングが中国のANTAと5年のエンドースメント契約を結ぶ

NBAオールスターポイントガードのカイリー・アービングが、ついにエンドースメント契約を結んだ模様。

The Athleticの記者によると、アービングは中国発のブランドであるANTAと5年のエンドースメント契約を結んだという。

また、エンドースメント契約を結ぶと同時に、ANTA社内におけるチーフ・クリエイティブオフィサーのポジションも手にしたと報じられている。

また、アービングとANTAの契約には、アービングが他のバスケットボール選手をANTAに勧誘できる権利も含まれているという。

アービングがスタークラスのNBA選手をANTAにリクルートすることにより、ANTAはアメリカでのブランド力を高めることができるだろう。

ANTAはアービングのシグネチャーモデルをリリースすると見られるが、ANTAにとってアービングのシグネチャーシューズは収益の大きな柱のひとつになるに違いない。

なお、ゴールデンステイト・ウォリアーズのクレイ・トンプソンとケボン・ルーニー、シカゴ・ブルズのアレックス・カルーソ、シャーロット・ホーネッツのゴードン・ヘイワードなどもANTAと契約している。

【スポンサーリンク】

コメントを残す