【スポンサーリンク】

ジェイソン・テリー「キャブスが勝てばレブロン・ジェイムスは引退」

いよいよクリーヴランド・キャバリアーズ対ゴールデンステイト・ウォリアーズのファイナルがスタートする。

現時点はウォリアーズ優勢との予想が大半を占めているが、2年前のファイナルのように最後まで何が起こるか分からない。

そんな中、ミルウォーキー・バックスのジェイソン・テリーが驚くような予想を発表したようだ。

テリーによると、キャブスがタイトルを獲得した場合、ジェイムスは今季限りで現役を引退するという。テリーのコメントをsportressofblogitude.comが伝えている。

「これはGOAT(Greatest of All Time)になるためのものかもしれない。終わりになるかもしれない。彼は山頂から降りるかもしれない。レブロンがチャンピオンになったら、これがその年になるだろう。彼は引退すると思う」

そう話すテリーだが、ジェイムスは今季、息子とNBAのコートで共にプレイすることが夢であることを明かしたため、キャブスがタイトルを獲得したとしても現役を引退するとは考え難いところだ。

果たしてテリーの予想は的中するのだろうか。

NBAファンとしては外れることを望みたい。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA