【スポンサーリンク】

フレッド・ホイバーグHC 復帰間近のザック・ラビーンは「チームベストのショットメイカーになる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

フレッド・ホイバーグHC 復帰間近のザック・ラビーンは「チームベストのショットメイカーになる」

オフシーズン中のトレードでミネソタ・ティンバーウルブズからシカゴ・ブルズに移籍したザック・ラビーンは、間もなく復帰すると見られている。

ニコラ・ミロティッチ復帰以降のブルズが好調を続けているが、ラビーンの復帰はチームの再建を加速させるだろう。

フレッド・ホイバーグHCもラビーンに期待を寄せているようだ。ホイバーグHCのコメントをthe Chicago Sun-Timesが伝えている。

「彼はもうひとつのスコアリングオプションになるだろう。間違いなく良いショットメイカーが加わることになる。もしかしたら、チームベストのショットメイカーになるかもしれないね」

ウルブズでプレイした昨季、ラビーンはキャリアベストのシーズンを送っていたが、前十字靭帯断裂で離脱。

長いリハビリを続けているラビーンにとっても、ブルズでキャリアを飛躍させる大きなチャンスとなるだろう。

なお、ブルズはラビーンをGリーグのチームで練習させた後、チームに呼び戻したことを発表した。

【スポンサーリンク】

コメントを残す