【スポンサーリンク】

ヤニス・アンテトクンポ「60 Minutesって何?」

ヤニス・アンテトクンポ「60 Minutesって何?」

ミルウォーキー・バックスのヤニス・アンテトクンポは、これからのNBAを牽引していくであろうスーパースターのひとりだ。

類まれなサイズと身体能力を持つアンテトクンポは、まだ粗さは残るものの、洗練されていけば手の付けられないプレイヤーになるかもしれない。

偉大な人物の人生にフォーカスし、インタビュー記事などを掲載しているCBSnews発のサイト「60 Minutes」でも取り上げられ、飛ぶ鳥を落とす勢いのアンテトクンポ。

だが、60 Minutes掲載のオファーがあった3月、アンテトクンポはエージェントが言っている意味を理解できなかったようだ。

アンテトクンポは当時を振り返り、次のようにコメント。ESPNが伝えている。

「正直言うと、エージェントに『彼らが君にインタビューしたがってる。60 Minutesで取り上げるためにね』と言われた時、俺は『60 Minutesって何?』という感じだったんだ」

「何のことなのか、本当に分からなかった。だけど、本当に本当に大きなことだって言われたんだ。掲載された最新のNBAプレイヤーはレブロン・ジェイムスだったから、『OK、クールだね。やるよ』という感じだったよ」

アンテトクンポはまだ23歳と若く、さらなる成長が期待できる。

アンテトクンポの最終形態は果たしてどのようなものになるのだろうか?

さらなる進化を遂げた時、再び60 Minutesで取り上げられることになるだろう。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA