【スポンサーリンク】

ルーク・ウォルトンHC ロンゾ・ボールは「膝の痛みが消えるまでプレイしない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ルーク・ウォルトンHC ロンゾ・ボールは「膝の痛みが消えるまでプレイしない」

膝の挫傷で3試合連続欠場中のロンゾ・ボールは、今季残りの試合も欠場することになるかもしれない。

the L.A.Timesによると、膝の痛みが完全に消えるまでボールを起用しないことを、ロサンゼルス・レイカーズのルーク・ウォルトンHCが明言したという。

レイカーズはすでにプレイオフに進出できないことが決まっており、今季は残り5試合であるため、大事をとって全休という可能性もありそうだ。

ルーキーシーズンのボールは浮き沈みのある時間を過ごした。

ショットタッチはまだ完全ではなく、オフシーズン中には改善に取り組むだろう。

とはいえ、スーパースターになり得る可能性を垣間見せ、来季はポテンシャルの開花に期待したいところだ。

なお、今季のボールは52試合に出場し、平均34.2分のプレイで10.2得点、6.9リバウンド、7.2アシスト、1.7スティール、0.8ブロックショット、FG成功率36.0%、3P成功率30.5%、フリースロー成功率45.1%を記録している。

【スポンサーリンク】

コメントを残す